トップページ > サエルホワイトニングローションクリアリストの口コミや評判まとめ!

サエルホワイトニングローションクリアリストの口コミや評判まとめ!

「サエル」は敏感肌用の化粧品であり、肌に優しい基礎化粧品を探している方ならば、一度は見たことのある名前だと思います。

多くの人に購入され使われている商品ですが、本当にサエルは敏感肌の美白を助けることができるのでしょうか?通常の化粧品よりも少々高価であるため、気軽に試してみることがなかなかできない商品です。

今回は、サエルの「ホワイトニングローション クリアリスト」についての口コミ評判をまとめてみましたので、是非参考にしていただければ幸いです。

全く効かなかった・・・評判の悪い口コミ

まずは、サエルが合わなかったという方の口コミをご紹介いたします。

・肌が荒れることは無かったが、美白効果は感じられず
・ハンドプレスタイプだと知らず、面倒な思いをした
・潤いはとても感じられたけど、美白効果が出なかったからリピートはしなかった
・顔に痒みが出るようになった
・トライアルで使った結果、期待していた効果は感じられなかった
サエルのホワイトニングローションクリアリストを実際に使用した一部の方からの声ですが、使っても効果がないというレビューも目立ちます。

特に、痒みが出てしまうというのはおそらく肌に合ってなかったのでしょう。サエルの商品はもちろん全てアレルギーテスト済みですが、絶対にアレルギー反応が出ないというわけではありません。

幅広い肌のパターンで試しているようですが、使用者の体調によっても反応に変化がありますので、もし購入に不安があればまずは安価なトライアルセットで試してみましょう。

美白効果が効いていない?その理由とは

そして肝心の美白効果についてですが、全く美白効果を感じられなかったという方も一定数いることは事実です。

しかし、ここで知っていただきたいのが、サエルは敏感肌用の製品であるため、肌に刺激の与える成分はほとんど使っておりません。
そのため、美白効果が目に見えて現れるのも通常の化粧品よりも時間が必要となる傾向があります。

サエルシリーズの製品は、敏感肌をひとまず通常の肌と同じような状態に戻すことを優先しています。

10日間のトライアルセットを使っただけでは目に見えるような美白効果はなかなか感じられないということになります。
トライアルセットはあくまで使用感や異常がないか確かめる目的として使用し、問題がなければ本商品を購入する形をおすすめします。

効果を実感!評判の良い口コミ


・使用一か月目で全体のトーンアップを実感
・半年使うことでほぼくすみが無くなった
・肌に負担がかからず安定して、調子が良くなった
・一瞬で肌に浸透する、一年中使える質の良い化粧品
・一度の使用でキメが安定したのか、すぐにトーンアップを実感
・使ってからすぐに皮剥けが無くなり、全体的に色白になった
こちらが「サエルを使って良かった」という方の声になります。トーンアップを実感できたという方は、ほとんどの場合1ヶ月程度の使用で肌の変化を感じているようです。

ホワイトニングローションクリアリストには肌のキメを整える成分が配合されているため、数日の使用で肌を透明に仕上げることもできます。短期で効果を実感できたという方は、おそらくこの成分が働いているためでしょう。

美白効果が感じられなかったという方でも、潤いはしっかり浸透したという口コミが非常に多かったのですが、サエルの美白効果が肌に影響するのは、肌をしっかり潤わせてからが本番です。

肌を十分に保湿してターンオーバーの周期を改善しないと、本来効くはずである美白効果は薄れてしまいます。

まずは焦らず、肌を健康な状態にすることを目標としましょう。

サエルのホワイトニングローションは期待大

悪い口コミも良い口コミもある商品でしたが、サエルは長く使うことで効果が出る化粧品であることを知っていただけたと思います。


ディセンシアのメインシリーズである「サエル ホワイトニングローション クリアリスト」は、一本で約1ヶ月半つかえ、お値段が4,374円になります。

これ一本でも効果は期待できますが、サエルのクリームなどライン使いすることによって、さらに肌の状態を整えることができるでしょう。

もし使い心地やアレルギーについて気になるようでしたら、一度トライアルセットを試してみていただくことを強くおすすめします。

試してみる価値のある化粧品であることは間違いないため、乾燥に悩まされていたり刺激の弱い化粧品を探している方は、一度使っていただきたいです。

メニュー